ログイン
お知らせ
- 2024年3月18日
- 「利用者満足度調査」の結果について
- 2024年2月13日
- 「利用者満足度調査」(アンケート調査)へのご協力ありがとうございました
- 2023年9月1日
- 【重要】ワンタイムパスワードアプリバージョンアップについて
- 2023年4月10日
- サポート詐欺にご注意ください
- 2023年1月4日
- インターネットバンキングにおけるマイクロソフト社製OS「Windows8.1」のサポート終了について
- 2022年5月23日
- インターネットバンキングにおけるIE11.0のサポート終了について
- 2022年5月9日
- インターネットバンキングの操作画面リニューアルについて
- 2022年2月24日
- 法人インターネットバンキングにおいてWindows11がご利用いただけるようになりました
- 2021年10月1日
- 振込手数料の一部改定について
- 2021年6月7日
- しんきんIBヘルプデスクにおけるしんきんIBチャットサポート提供開始について
ログイン
インターネットバンキング(法人のお客様)をご利用になる場合は、こちらからログインしてください。インターネットバンキングを安全にご利用いただくために
[重要なお知らせ]
インターネットバンキングのご利用について
サービスご利用上の注意
1.専用端末、ソフトウエアは不要です。
インターネットに接続のパソコンにより、本サービスをご利用いただけます。新たに専用端末やソフトを購入していただく必要はございません。2.データ情報の維持管理に手間がかかりません。
常に最新の金融機関情報をご提供いたしますので、更新処理を行っていただく手間が不要となるほか、総合振込・給与振込業務におけるエラー処理の対応時間が大幅に短縮できます。総合振込や都度振込でご利用になる振込先口座などのデータをシステムサーバーで保管しますので、お客様がバックアップ作業などの維持管理から開放されます。3.ビジネスが便利になる機能があります。
口座残高、入出金明細照会や都度振込サービスのほか、総合振込、給与・賞与振込などのデータを一括伝送するサービスなど、ビジネスに必要な業務メニューを豊富にご用意しております。4.取引の重要な連絡をEメールで通知いたします。
振込完了通知や為替発信エラー通知等の重要な連絡をEメールによりタイムリーに通知いたします。5.安全性への配慮も万全です。
128ビットSSL暗号化通信方式により、情報漏洩、データ偽造等を防ぎます。また、管理者による管理やご利用担当者ごとの異なるID、数種類のパスワードで管理するほか、社内の業務にあわせてご利用者ごとに利用可能な業務を設定いただけます。ご留意点
インターネットを経由しての情報通信は、暗号化を行っていますが、金庫側システムに届くまでの間に発生した事故(情報漏洩等)につきましては、責任を負いかねますのでご了承下さい。ご連絡先
操作方法等につきましては、下記フリーコールにてお問い合わせください。フリーコール:
0800-500-1048
音声案内後、インターネットバンキングに関するお問い合わせは「1番」、インターネット支店へのお問い合わせは「2番」を押してください
平日のみ 9:00~17:00(土・日・祝日、12月31〜1月3日を除く)