ログイン
お知らせ
- 2023年9月1日
- 【重要】ワンタイムパスワードアプリバージョンアップについて
- 2023年4月10日
- サポート詐欺にご注意ください
- 2023年3月9日
- 「利用者満足度調査」の結果について
- 2023年1月4日
- インターネットバンキングにおけるマイクロソフト社製OS「Windows8.1」のサポート終了について
- 2022年5月23日
- インターネットバンキングにおけるIE11.0のサポート終了について
- 2022年1月19日
- 個人インターネットバンキングはWindows11がご利用いただけるようになりました
- 2021年10月1日
- 振込手数料の一部改定について
ログイン
インターネットバンキング(個人のお客様)をご利用になる場合は、こちらからログインしてください。定期預金はインターネット支店専用取引となりますので、一般店舗ではお取扱いできません。
インターネットバンキングを安全にご利用いただくために
[重要なお知らせ]
インターネットバンキングのご利用について
サービスご利用上の注意
1.専用端末、ソフトウエアは不要です。
インターネットに接続のパソコンにより、本サービスをご利用いただけます。新たに専用端末やソフトを購入していただく必要はございません。2.ご利用いただける端末
(1) | パソコン、スマートフォンでのブラウザによる取扱い。(上記「ご利用推奨環境」を参照下さい。) パソコン版で利用可能な以下の操作に関しては、スマートフォン版での利用はできません。
|
(2) | NTTドコモ「iモード」対応携帯電話 |
(3) | au「EZweb」対応携帯電話 |
(4) | SoftBank「Yahoo!ケータイ」対応携帯電話 |
3.本サービスをご契約いただくと、上記のどの端末からでもサービスのご利用が可能です。
ご契約口座の取引都度、取引内容を電子メールにて通知します。ご留意点
インターネットを経由しての情報通信は、暗号化を行っていますが、金庫側システムに届くまでの間に発生した事故(情報漏洩等)につきましては、責任を負いかねますのでご了承下さい。ご連絡先
操作方法等につきましては、下記フリーコールにてお問い合わせください。フリーコール:
0800-500-1048
音声案内後、インターネットバンキングに関するお問い合わせは「1番」、インターネット支店へのお問い合わせは「2番」を押してください
平日のみ 9:00~17:00(土・日・祝日、12月31〜1月3日を除く)