インターネットバンキング新規お申込み
WEBによるお申込みからご利用までの流れ
➀ご利用いただけるお客さま
当金庫に普通預金・貯蓄預金口座をお持ちの一般個人のお客さまで、パソコンおよびスマートフォンが推奨環境を満たすお客さま個人事業主の方で事業用の口座をお持ちの方は、お取引店へご来店のうえ、法人インターネットバンキングをお申込みください。
➁お申込みからご利用までの流れ
Step 1申込み内容の入力
1. | 下記「➂ お申込み」欄のお申込みフォームボタンをクリックして、お申込み内容を入力します。 |
Step 2本申込
2. | 後日、Step1でご入力されたご住所へ、「本人限定受取郵便」にて申込書類をお送りいたします。 「本人限定受取郵便」はご本人さまのみお受取りできます。 |
3. | 申込書にご捺印いただき、同封の返信用封筒でご返送ください。 お客さま控は発行いたしませんので、パスワード等についてはご自身でお控えください。 |
Step 3お取引開始
4. | 当金庫での登録が完了すると、登録完了メールを発信いたします。 受信したメールを確認の上お取引を開始いただけます。 |
➂お申込み
お申込みにあたっては利用規定を必ずお読みいただき、ご同意いただける場合に以下の「お申込みフォーム」をクリックしてください。➃ご連絡先
お申込み内容などご不明な点につきましては、下記フリーコールにてお問い合わせください。
フリーコール:
0800-500-1048
音声案内後、お問い合わせの内容に合わせて下記の通り番号を押してください。
- お申込みについてのお問い合わせは「2」
- インターネットバンキングの操作方法などのお問い合わせは「1」