
WEBによるお申込みからご利用までの流れ
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ご利用いただけるお客さま当金庫に普通預金・貯蓄預金口座をお持ちの一般個人のお客さまで、パソコンおよびスマートフォンが推奨環境を満たすお客さま。
- 上記リンク先は豊橋信用金庫のホームページではありません。
リンク先の内容などについて当金庫は一切の責任を負うものではございません。 - 個人事業主の方で事業用の口座をお持ちの方は、お取引店へご来店のうえ、法人インターネットバンキングをお申込みください。
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お申込みからご利用までの流れ-
Step 01 申込み内容の入力
下記お申込み欄の「お申込みフォーム」ボタンをクリックし、お申込み内容を入力します。
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Step 02 本申込
後日、Step 01でご入力されたご住所へ、「本人限定受取郵便」にて申込書類と「お客さま控」をお送りいたします。「本人限定受取郵便」はご本人さまのみお受取りできます。
- お受取り時に下記「本人確認書類」のご提示が必要です。
(運転免許証、運転経歴証明書、マイナンバーカード、健康保険証 等)
なお、転居等による転送先でのお受取りはできません。
申込書にご捺印いただき、同封の返信用封筒でご返送ください。
- お受取り時に下記「本人確認書類」のご提示が必要です。
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Step 03 お取引開始
金庫での登録が完了すると、登録完了メールを発信いたします。
受信したメールを確認の上お取引を開始いただけます。
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お申込み同意確認
お申込みにあたっては利用規定を必ずお読みください。
その内容に同意いただけるお客さまは「同意する」のチェックボックスにクリックしてチェックを入れていただき、
「同意して次へ」ボタンをクリックしてください。
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SSLについて
このウェブサイトは、SSL サーバ証明書を使用して機密情報を保護しています。
httpsで始まるアドレスを使用してやり取りされる情報はすべて、SSLを使用して暗号化されてから送信されます。
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ご連絡先